room no.209

おもったときにおもったまますきなことをすきなだけ。

まだまだ秋なので、

食欲の秋も継続して日々もりもり食べてます。

11月にはいったことが信じられないほどの

あったかいというか少し暑い日もあったりして。

秋だもん、仕方ないよね🍁

そんなわけで、連休の2日間は

またおいしいものを食べました(*´◒`*)♩

 

f:id:room_no_209:20231104220145j:image

↑だいすきな塩野菜ラーメンと、

(見るだけでもう食べたい…スープも飲める限りは飲みました)


f:id:room_no_209:20231104220148j:image

↑こっちもだいすきな、

家の近くで有名な焼きそば!

 

どちらもいつ食べても変わらぬおいしさで

ひさびさの家族ごはんだったのもあって、

おいしいものをみんなで食べるのって

とってもしあわせだなぁと思いました。

おなかいっぱいごちそうさまでした〜🧸