room no.209

おもったときにおもったまますきなことをすきなだけ。

最後の日も食べたい、って

食べるたびに思うくらい、

某パン屋さんのクリームパンがだいすきです。

 

まずビジュアルからもうすき。

つやっとまるっとしたフォルム、

はぁ…なんてかわいいの…🥺

ずっと見てられます、たぶん。

食べちゃうのでずっと見てたことないですけど

 

見た目もかわいいし、

パンはちょっとサラッとした感じで

なんとなくしょっぱい雰囲気なのですが、

甘くないという、そこが好きです。

このパンの部分だけでも、

売ってくれれば買うってくらいおいしいですが、

クリームがもてっ(?)としてて、

ちょうどよい甘さで、

ハイ、最高においしいです。

 

おいしーーーーー!!!

 

だいすきです、飲み物ですってなります。

こちらのクリームパンをもぐもぐしてる時間が、

ほんとうにしあわせです。

 

いつもがんばってゆっくり味わって食べたいのに

好きすぎてつい飲むように食べてしまい、

あっもう終わっちゃった……ってなります。

とってもおいしくて、

今日もしあわせな日になりました⛅️

 

 

わたしのいちばんすきなクリームパンさん

今日もその存在に感謝…🫶🏻