room no.209

おもったときにおもったまますきなことをすきなだけ。

涼しくなってくると、

だんだん生きることに余裕がうまれるので、

ブログがかきたくなります。

そんなわけで1年前につくったこちらを思い出して

書いてみよ〜となってます。

 

今年もなんとか夏を生き抜きました…

ほんとうに暑かったです。

 

そして!ついに!やっと!秋!!!

わーい秋がきた〜〜〜!!⸜🙌🏻⸝‍

季節のなかでいちばん秋が好きです。

若干冬に入りかけてる気もしますが今日は暑かったし、

まだぜんぜんこれから秋です。

秋のひんやりカラッとした空気や

説明はできないのですが、

それっぽい匂いとかを感じるとうれしくて、

もうそれだけでまいにちしあわせいっぱいです。

そんなに長くはないと思う秋を、

できるだけいっぱい吸い込みたいです!

 

夏のあいだに、いや暑いからそれちょっとむり…と

いろいろのばしのばしにしていたあれこれも

少しづつすすめていきたいです。

 

 

先日撮ったマジックタイム

秋の夕暮れがとってもすきです🍂